人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味ィな紅の地味ィな日記です。絵日記はデッサン無視なの


by beni_sos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルティマオンライン

私はUO(ウルティマオンライン)というオンラインゲームをやっています。
このゲームでは家を持ったりダンジョンに出かけたり街でおしゃべりしたりできるのですが
やはり操る人の性格が出てしまいます。
大雑把な性格でカバンやボックスの中はごちゃごちゃ。
飽きっぽいのでおしゃべり以外では同じところでじっとしていられません。

ところで家に設置できるものの一つに魚を飼育できる水槽があります。
これは2日に1度は世話をしないと魚がどんどん死んでいくのですが

ウルティマオンライン_f0027625_22361737.jpg

去年末から入ってなくて、久しぶりに入ったはいいが水槽の世話をすっかり忘れていて
覗くのが恐い紅のキャラの図・・・
忘れっぽい&小心者。
by beni_sos | 2006-01-11 22:40 | ゲーム